海が見える街 大磯町石神台

石神台HPのワードプレス更新(終了)案内

下記案内の更新が、終了しました。大きなトラブルはありませんでしたが、もし表示の異常に気づいたり、改善の希望がありましたら「石神台自治会より」ページにある「自治会員専用お問い合わせ」からお知らせください。

この「海が見える街 大磯町石神台」ホームページは、フリーソフトのワードプレスを基盤として構築しています。この基盤ソフトはウイルス対策向上などで、提供側が都度バージョンをアップしています。12月に 4.9 → 5.0 にバージョンアップがありました。
 今回は内容も大幅に変更になったとのことで、あらかじめ使い勝手や異常が発生しないか検討してきましたが、アップ後2ケ月が経過しソフトのバグ(ごみ)も取れたと思われるので、下記日時にホームページのバージョンを5.0に更新をかけることにしました。
 更新日時 2月4日(月)22時頃

 皆さんには、継続して自由に閲覧できますが、ページメニューが二重に表示されたり、そのほか予想できなかった表示トラブルが生じないとも限りません。ホームページには沢山のページがあり修正に時間がかかることも考えられます。あらかじめご案内しておきます。

2 thoughts on “石神台HPのワードプレス更新(終了)案内