海が見える街 大磯町石神台

シャルマンミニコンサート

11月3日(日)、文化祭の一環としてシャルマンでミニコンサートがありました。第一部はプロのフルートとピアノ演奏、第二部はギターサークルの演奏と合唱でした。
第一部では、踊り明かそう(マイ・フェア・レディ)やエーデルワイス(サウンドオブミュージック)など、誰もが耳にしたことのある名曲を7曲、第二部では、パリの散歩道、ひょっこりひょうたん島 など4曲を演奏してくれました。最後に、参加者全員で昴、知床旅情、この野原いっぱいなど全7曲を合唱しました。歌声喫茶の様な楽しい雰囲気でした。 by Chiko
↓プログラムはこちらから
第一部プログラムと演奏者プロフィール
第二部プログラム

One thought on “シャルマンミニコンサート

  1. ミケクン

    第一部の梶山真弓さんは後半フルートをピアニカに持ち替えて演奏され、写真はその後に写しているのでフルートが写っていません。
    フルート、特に最初の̪シモネッティのマドリガルが始まった時は感動しました。音響的にもシャルマンの会場に合っていたと思います。また、ピアニカは子供が小学校で習って来て家で鳴らしていたものと同じ楽器とは思えない素晴らしいものでした。
    是非また聞いてみたいと思います。