海が見える街 大磯町石神台

Art Session展

大磯在住の女性作家4人によるグループ展「Art Session展」が、1月31日(金)まで、大磯町のカフェ「magnet」で開催されています。
日本画や現代アート、立体作品など、ジャンルも年齢層も異なる地元作家さんの作品約30点が出展されています。作家は今井季々子さん、住谷美知江さん、長谷川誠子さん、森禮子さん。その中のお一人長谷川誠子さんは、つい先日まで石神台にお住まいでした。
この機会に是非お出かけください!

 場所:雑貨とデザインとカフェの店「magnet」(大磯町大磯1130/2F)
 日時:1月8日(水)〜31日(金) 10:00〜18:00(最終日は〜17:00)
  *月・火は休廊
  *お問い合わせは同店【Tel】050-1168-9779

下に長谷川誠子さんの大磯を題材とした作品3点を添付致します。HPにアップする件は、ご本人の許可を得ました。
①OISO STATION ②Ishigamidai ③THE GOOD OLD DAYS
尚、③は大磯海岸の壁画になっています。
  by mimei

2 thoughts on “Art Session展

  1. テツ&ゴン

    先日、偶然ですが見てきました。
    実は4人の中の一人→住谷美知江さんは最近、歌声サロンに台町から来て頂き、今年から台町会館で「歌声サロン二号店」のスタッフになりました。その住谷さんから長谷川という方は以前、石神台に住んでいた、とお聞きしました。
    人との繋がり分からないものですね。byテツ&ゴン

  2. 住谷美知江

    長谷川誠子さんは、石神台に住まわれていて、今回のsession展のオープンの日に西大磯に越されました。大磯をとても気に入られ、今後も大磯を題材に制作されると思います。若くして日展入選、京都芸大卒と、これからも期待される作家です。銀座の純画廊で個展をされますが、地元の大磯で展示をしていただいています。是非、この機会に、作品をご高覧ください。海の見える石神台は絵はがきを作成、販売されています。1/31が最終日です。お見逃しのありませんように。大磯駅から徒歩4分。いづ常さんの横。階段を上がってください。とても素敵なCAFEです。「MAGNET」