海が見える街 大磯町石神台

30数年振りに

10年前に友人から譲り受けた”新品の”ミシンを、今年初めて箱から取り出し、布マスクを作ってみました。ミシンをかけるのは実に30数年振り!マスクの材料には、古布や古着、思い出のTシャツを再利用しました。あれもこれもと作っているうちに出来上がった数が20枚弱。家族や友人に送ることにしました。
やってみると案外楽しいミシンがけ、次は何を作ろうかと考え中です(^^)v。
by ミリオ

One thought on “30数年振りに

  1. テツ&ゴン

    素晴らしいですね。
    我が家のミシンは52年前に嫁入り道具に持ってきて、2年位使ったかな?その後50年、7回の引っ越しに耐えて、物置に永眠しています。
    いつ目覚めるか?分かりません。