海が見える街 大磯町石神台

タウンニュースに記事が載りました

今朝(令和2年8月7日号)のタウンニュースに、石神台ホームページの記事と、ホームページで英会話動画を投稿してくださっているトム・ギルさんの記事が掲載されました。
ホームページの記事には、トムさんの英会話動画の話を中心に、先日企画した石神台オープンガーデンの話など、ホームページを通して地域の魅力を発信していることが記載されています。
人物風土記にはトムさんの素敵な笑顔とともに、日本に在住するようになったきっかけや仕事の話などが大きく掲載されています。
この掲載をきっかけに、少しでも多くの方が石神台に興味を持ってくれることを期待したいです。 by HP関係者

One thought on “タウンニュースに記事が載りました

  1. テツ&ゴン

    川戸さん、ありがとう御座いました。
    トム.ギルさんの人物風土記とホームページの記事も載せて頂き、よかったです。
    私はトム.ギルさんの事はほとんど何も知らなかったので、いろいろな事が分かりよかったです。
    また、これをきっかけに石神台の
    HPを沢山の方が見てくれたら嬉しいですね。