海が見える街 大磯町石神台

お庭の楽しみ方

趣味で知り合った友人が、お年をとって庭の草むしりが大変になったので、庭に白い砂利をまき、園芸店で購入した植木の花のあれこれをを並べて、楽しまれています。
庭の楽しみ方やその様子をご年配の方にお伝えしたいそうで、今回頼まれてお庭のスナップ写真を撮り、投稿しました。素敵ですよね😉✌️。
by トミー

One thought on “お庭の楽しみ方

  1. テツ&ゴン

    素晴らしい庭ですね。
    「年を取って草むしりも大変」全く同感です。
    私も草むしりで苦慮しています。
    去年はついに町のシルバー人材センターに依頼してやってもらいました。
    今年も多分そうなうと思います。
    我が家の庭もご指導して頂きたいです。