海が見える街 大磯町石神台

ホームページ表示エラー案内(2022年11月27日更新)

 復旧案内  表示エラーの原因が判明し、復旧作業に入りました。復旧後、従来の画面と変更になる場合もあります。ご協力ありがとうございました。

 進捗状況 エラー原因のプラグインを停止したことから、サイドーメニューなどを入れたページに表示エラーが出ていましたが、表示方法を変えるなどして復旧が進みつつあります。投稿の場合は、配信希望のメールアドレスを登録された方に、新規登録があるたびにメール案内していました。これも復旧作業のため配信停止していましたが再開できることになりました。メール配信を受けると、いちいち更新状況の確認をしなくても良くなるので便利なところがあります。この機会に登録をお勧めします。 

エラー表示案内 この石神台ホームページで、表示エラーが発生しています。六月頃より絵手紙や、俳句のギャラリーに画像の追加ができなくなり、PDFファイルがアップできないなど続いていたのですが、新規投稿もできなくなってしまいました。

 原因を追究してきたところ、ここにきて「プラグイン」という後から追加したソフトの影響が疑われ、現在これらのソフトを一時無効化設定し原因特定を実施しています。投稿については再開できたのですが、一時無効化による影響で、メール配信の停止やページの横に表示される内容がトップページと同じものが表示されるなど表示エラーも発生しています。

 ホームページを楽しみに来訪いただいた方には申し訳ありませんが、お知りおきください。問題が複数あること、新しいプラグインとの交換の検討などで、すべて解決には時間・日数を要する見込みです。皆さんの期待に応えられるよう頑張りますのでよろしくご了解ください。