海が見える街 大磯町石神台

保存食で作りました♪

夏休みのラジオ体操の最終日に、賞味期限が短くなった保存食を頂きました。先日、その保存食でチャーハンを作ってみました。
パックにお湯を入れて待つこと15分!ご飯ができたら、炒めた具材の中に投入。お醤油で味付けして完成です(^^)v。とっても美味しくできました。皆さんも是非作ってみてください(^_-)♪。 by Chiko

One thought on “保存食で作りました♪

  1. テツ&ゴン

    美味しそうなチャーハンが出来ましたね。
    実際に災害が起きた時には、とても美味しいものは無理と思いますが、
    日頃からこのような調理の仕方をやっておくと、
    いざという時にも役立つかもしれません。