海が見える街 大磯町石神台

お庭にアナグマ!?

新型コロナウィルスの感染拡大がおさまらず、なかなか外出できません😢。皆さんはいかがお過ごしですか?
数日前から我が家の庭にアナグマが出没するようになりました。鳥の餌用に用意したヒマワリの種を食べに来るようです。人に慣れている様で、サッシ越しにのぞいても驚く様子もなく、食べ終わるとスタスタ帰って行きました。
最初はタヌキかハクビシンかと思いましたが、アナグマの感じですね。(サッシ越しに撮影したのでかなりピントがあまいですが、ネットで見つけたアナグマの写真と比較してみてください。)大磯にはいろんな動物がいますが、まさかのアナグマにびっくりしました😱!
最後の一枚は我が家の愛猫ベルです。暴れん坊将軍で、良く食べ、良く寝て、よく走り回ります😊✌️。
by トミー