海が見える街 大磯町石神台

小田原城趾公園の桜

昨日、姪を連れて小田原城後公園の桜🌸を観に行ってきました。前日の雨を心配していましたが、十分楽しむことができました。平日にも関わらず、公園は多くの人で賑わっていました。
ここに掲載していない写真はオープンギャラリーの「気ままにお散歩ギャラリー」に載せています。こちらも是非ご覧ください。

One thought on “小田原城趾公園の桜

  1. ポン子

    小田原城址公園の桜、やはり華やかで素晴らしいですね。
    「コロナ、コロナ」で人混みの中小田原まで出掛けるのが億劫になり、せいぜい中井町辺りまででした。
    もう少しコロナが治まれば、小田原に出掛けられると思います。
    高校時代三年間小田原に通学したことが、懐かしく想い出されます。
    ありがとうございました。