海が見える街 大磯町石神台

地区ボラ お弁当作り2023年9月

毎日蒸し暑い日が続いてますね。
9月の地区ボラお弁当作りも無事に終わり、皆さんにお配りすることができました。
今月のメインメニューは、海老🍤とサツマイモ、インゲンの天ぷらです。副菜は高野豆腐と竹輪の煮物と、きゅうり、ワカメ、カニカマの酢の物です。デザートは季節の梨でした。
久し振りでの顔合わせですが、美味しくしかもスピーディに仕上がりました。
今回の熨斗の絵はきゅうり。暑い日を少しでも涼しく感じてほしいですね。

One thought on “地区ボラ お弁当作り2023年9月

  1. 小野修司

    昨日は、ありがとうございました。
    いつも美味しくいただいています。
    ボランティアのの皆さんに感謝します。